デイキャンプでサンプル撮影

デイキャンプ&新作サンプル撮影に行って参りました!。

天気にも恵まれ撮影も順調に進みました。

撮影したサンプルの1アイテムをご紹介します。

army duck canvas camp tote bag(ネーミングもまだ仮です。)

■素材
*本体が18oz paraffin wax
*ポケット部分に15oz paraffin waxを使用しています。
Paraffin wax(パラフィン加工)を施していますので撥水性があります。
*底部分には、army duck生地を更にpvc加工を施し濡れた地べたにも
ドカッと置いても安心な仕様にしています。


■スペック
*持ち手の留め部分には、コパーリベットを仕様

*口元はファスナーがついているので中身を隠せてデイリーに使って頂ける仕様になっています。
*内側にファスナー付の吊るしポケットを付けました。
鍵や貴重品をしまうことが出来て日常使いにも最適です。

キャンプ場でのサンプルチェックでしたが、実際使ってみると
頑丈さは、まずまず。
ガシガシ使ってもらえそう。
ポケットのサイズやモールシステムの位置など改良点がいくつか見つかりました。
修正含め2ndサンプルの制作を進めます!

今回の撮影は、グリーンパーク吹き割れキャンプ場でした。

初めてでしたが静かでロケーションもよく春の訪れを感じられとても良かったですよ。

キャンプ場内にきれいな川が流れていて、もう少し暖かくなれば子供たちも大喜びする事間違いなしです。

次回は、完全プライベートで1泊したいです!。

おすすめですよ!!。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

PC表示SP表示

お問い合わせ